サービス提供指針
できる方法を考える
安全指針
- 三大安全運動(TBM・KYの実施、指差呼称、声掛け運動)、安全啓発活動、研修訓練により、事故ゼロを目指す
- 事故・クレームは、即時連絡、即時対応し対策を講じるとともに社内掲示板及び社外報で再発防止のため関係者に周知する
行動指針
- 感謝を忘れず、笑顔であいさつ
- 徹底5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)
- 報告、連絡、相談、確認の徹底
- スピード対応とチームワークで期限を厳守
- 目的・目標を持ち、成長し続けよう
Contact
お問い合わせ
ビルメンテナンスやその他サービスに関するご質問、
お見積り依頼など
どんなことでも
お気軽にお問い合わせください。