安全衛生への取り組み
安全指針
三大安全運動(TBM・KYの実施、指差呼称、声掛け運動)に基づき行動し、事故ゼロを目指しています。
また安全啓発活動、研修訓練にも注力し、安全管理・安全作業を徹底しています。
事故・クレームは、即時連絡・即時対応を基本とした対策を講じるとともに、再発防止のため、社内掲示板・社外報にて周知を図っております。
毎月第1営業日に安全祈願・安全講話を行っております。コロナ化以降は動画も取り入れ、社員全体で安全向上に取り組んでいます。
主な取り組み
品質向上に向けたサービス提供指針
「できる方法を考える」を基本方針としております。
お客様の信頼に応え、快適空間を想像するためのサービス提供方法について、ユタコロジーだからこそできるご提案で貢献しています。
安全取組み例:業務アドバイザーの技術講習会
弊社技術アドバイザーが現場で講習を開催し、安全啓発とともに技術向上に取り組んでいます。
主な取り組み
Contact
お問い合わせ
ビルメンテナンスやその他サービスに関するご質問、
お見積り依頼など
どんなことでも
お気軽にお問い合わせください。